スポンサーサイト


6月20日カレンダー

今年もカレンダーの季節がやってきました。
それは、365日ワンコ(それも同じ種類です)が載っているカレンダーです。
P1030856.jpg

これは、今年の6月分です。自分のワンコを好きな日に登録できるのです。(犬種別になっていて、これはパピヨン)ですから、自分のワンコの誕生日とか、なにかの記念日とかに載せたい人は登録開始と同時に(先週の土曜日)殺到します。
2006年はマナと誕生日とミリの誕生日に登録できましたが、今年は出遅れて、ノアの誕生日は取れミリとノアの写真を登録しましたが、後はダメでした。なので、1号君の誕生日にマナとアリスを登録しました。
365日全部埋まると、印刷されて買うことができます。
我が家はおトイレに掛けてありますが、同じパピヨンでも色々で、見ていて楽しいです。
興味がある方はこちら
スポンサーサイト

COMMENTS

予約開始

私、ちゃりさんところでブログ読み逃げしてきたんだけど、開始5分前からいくつもウィンドウ開いて取ったって書いてあったの。
万博を彷彿させる記事だよねぇ。(__;)

家もトイレだけど、それ以外のところの人って案外少ないかも。(*´▽`*)

万博を思い出しますねぇ~
でも、出遅れても、何とかなるところが違うかな?

「さつきとメイの家」往復はがきで申し込みらしいです。
万博を思い出して、応募してみますか!

家は2部だから1階と2階のトイレ(笑)
よしべぇさんちは3部でしょ?
残りはどうするの?

我家も、トイレよ~(^_-)-☆

お久しぶりです。もうこの季節なのですね・・。って見に行ったらプードルは達成しちゃってました!早いっ!せっかくなので、アリスちゃんに一票投じてきましたよ☆

虚無僧様
トイレ派、多いですね。
書き込みするスペースがないから、予定表にはならないし、1日に1度は必ず入るトイレ向きかも…

ダンディーママ娘2号様
体調はどうですか?大事にしてね。楽しみですね。
さて、プードルはパート2が立ち上がってましたよ。もう3分の1くらい埋まっていました。パート2も完成するんじゃないかしら?ダンディー君登録してみたら?
「可愛いので一票」に投票ありがとう。投票するのも混んでますね。

2007/3/27 ミリ&ノア
2007/11/5 マナ&アリス
写真見付けました。
かわいいランキングもしっかり投票しました。
来年は我が家のトイレにもカレンダーが・・・?

今年はカレンダー出遅れたわ
記念日はみんな×で
着物の写真だったから
縁もゆかりもない1月に登録しました。

うちはPC部屋の壁に貼ってるよ
トイレ派が多いのね。。。

旅行から帰ってきたら、すでに誕生日が埋まっていましたv-406
プラナちゃんたちと、並ぶことが出来ませんでした。
18日の夜だったのに、240頭ほどの登録がありましたよ。
仕方ないので、コナン君の上にしました。

カレンダーは、居間のいつも見える場所にかけてるわ。

ダンちゃんもプードルのカレンダーに申しこみしたそうです。ちょっと写真が手元にあったのを使ったので気に入らないみたいな事2姫から言ってきました。ダンちゃんと王子の力が同等になってやりあってばかりいます。負けると王子はものさしを持って追いかけています。じーじがだんちゃんが靴下などもって行ったときものさしでピンするよ、と怒るのを見ていたようです。

エクボ様
見つけてくださったのね!ありがとうございます。
「可愛いので投票」もありがとうございました。
何度でもできるのでよろしく(笑)

ランママ様
見つけましたわ!
大和なでしこのランちゃんが美しいわ!
お正月らしくっていいじゃない!

昴ママ様
ステキなご旅行だったのですね!
いいな~美味しいものイッパイだし!
毎年出足が早くなるわね。アクセスもしにくいし、登録するのも大変です。

ダンディーママ様
見てきました。写真は他のに変えることができるので、ダンディー君のベストショットを撮ってください。
王子君もスッカリワンパク坊やですね。
会いたいわ!


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

