

乱闘

ノアの命をかけた遊びは「ボール遊び」
誰も投げてくれない時は、いとおしそうに見つめ、鼻先で転がしてみたり、自分で投げてみたり、至福の時を過ごします。
でも、後ろに怪しい影が「ハッ!殺気」
ノアとボール


「あたちも遊ぶ~」
アリスの目的はボールよりも乱闘騒ぎ
マナも乱闘は大好き!
乱闘1



マナ「アリス!そこよキックが大事!」
アリス「ママはどいてっ!あたちガンバル!」
乱闘2


マナ「そうなの? 自立心の強い子ね。さすが我が娘だわ」
乱闘3

マナ「ここにあるのは。ボールみたいねぇ~。」

その頃キッチンでは
ミリが「何の騒ぎ~。うるさいわねぇ」
ミリ何かしら


ミリ「私には何の関係も無いことよ。早くご飯にしてね!」
ミリ知りません


COMMENTS

ノアちゃんのボール愛しっぷりはすごいですよね。
そこに勇敢にも乱闘を仕掛けるアリスちゃん…将来が楽しみですi-237

楽しそうですねぇー
やっぱり、家族が多い方が幸せですね。
http://www.moviecaster.net/
ここのらくちんFLVメーカーで、簡単に動画をブログにUPできますよ。無料です。
動く、アリスちゃんを見てみたいです。
よしべぇさんも、使っています。

おはよう♪
昨日新舞子マリンパークへ行って少々お疲れモード^_^;な私ですが~アリスちゃんを見たら元気になるわ(*^_^*)
家族に囲まれて~幸せなだよね♪
マナちゃんはコートがだいぶ抜けてきてますね^_^;パフィと苺はやっと今半分~♪早く元に戻って欲しいわ。

ゆきみさん
ボールバカのノアも アリスにはたじたじです。
ノアとアリスがお互いにボールを投げ合って遊ぶ、なんていいでしょうね。

昴ママさん
動画ですか~
憧れますが…… 少しづつ勉強しますね。

りりママさん
マリンパークきれいなところですね。
リリママさんちのワンコはいつも幸せそうだわ。

マナは、すっかり毛が抜けて哀れな有様。
寒くなる前に少し復活して欲しいわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

