

6月27日ドッグカフェ

地元のカフェ友達に誘われて3月にオープンしたドッグカフェに行きました。場所は新幹線の駅近く。
P1030875.jpg
室内ですがオープンカフェっぽくって開放的です。
今日はマナを連れて行きました。マナは最近社交的じゃなく人に向かって吠えたりするので、訓練も兼ねてです。
P1030865.jpg
ランチは3-4種類ありました。これはスープカレー。サラダとドリンクが付きます。マナはお利口で私が食べるのを邪魔もしないで待っていて、頂いたジャーキーもお上品(?)に食べました。外面の良いこと!

今日のお友達はいつものチワワのキキちゃん(キララちゃんの息子です)
P1030870.jpg

マカちゃん。おねえちゃまのハワイ土産のアロハがステキでした。
P1030874.jpg

ミッキー君。ママがトイレに行っている間「キューキュー」泣いている甘えんぼです。
P1030872.jpg

このお店はお洋服も(ワンコの)豊富です。東京でしか扱っていなかった物が多く、スターの愛犬御用達だそうです。が高~い!。ちぃっちゃなペチコートにサスペンダー、キャミのセットだと万札が団体様で飛んで行きます。世の中の貧富の差が大きくなってきたことが実感できました。
P1030867.jpg
これは看板犬のトイプーちゃんたちです。他の子はママのダッコから離れず、集合写真が取れませんでした。集合写真への道は遠いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

