スポンサーサイト


7月1日あじさいの里

形原温泉の「あじさいの里」は6月中があじさい祭りで賑わいます。
お祭りは終ってしまいましたが、ワンコと出かけてみました。
P1030882.jpg
きれい!きれい!、一つ一つのお花は盛りを過ぎていますが、まとめてみればまだまだきれいです。
P1030878.jpg
小雨の降りそうな蒸し暑い日、ワンコ達はハーハー暑そうです。他のお客様が「可愛いねぇ~」なんて褒めてくださるので、落ち着いて写真が撮れません。
P1030884.jpg
あじさいに囲まれた小道が池の周りに続き、あじさいの種類もたくさんあり、きれいでした。管理の方が、花を切り落としていました。あじさいの木のためなのだそうです。きれいなのもたくさんあり、もらってきました。

ランチは、少し足を延ばして、ラグーナのテラス席でパスタとピッザを頂きました。
P1030892.jpg
大きなヨットが見えるし、やはり海は気持ちがいいですね。
他のワンコ達もいて、最近マナーの悪いマナがワンワン言って困りました。マナは一人だと良い子なんですが……

スポンサーサイト

COMMENTS

さすが!

あじさいの里って言うだけあって立派ですね。ラグーナはまだ行ったこと無いです。海、見たいなぁ。(゚▽゚*)

パピ一家お揃いでのお出かけ楽しそう!
あじさいの里・・・良い所がありますね!

ところで<コマザワンヌ>って言葉ご存知?
駒沢公園の一角に犬専用に遊ばせる場所があって
そこに集うセレブの事を指すそうです。
東京近辺からも一日千人位訪れるそうです。
一度お仲間とワンコの東京見物と洒落込んでは如何?
ちょっと遠いかしら・・・?今朝のテレビで知りました。

アジサイの里、キレイなところですねぇ!
ヨットの停泊してるところも、ステキです^^
いいなぁ、そちらは海に近くて…

マナちゃんは、おてんばさんなんですか?(笑

今日は、お願いがあります。
ルナの親戚さんリンクを作りたいので、
マナちゃんのとっておき写真をいただけないでしょうか。
よろしくお願いします(ぺこり)

よしべぇ様
温泉街の中にあり、そんなに広くないのですが、ずいぶんたくさん植えてありました。
ラグーナ、テラス席は初めて行きました。
海を見てるのは大好きですが、ガウガウわんこ(パピヨン以外のわんこに吠えます)がおりますので、落ち着いて食べられませんでした。

エクボ様
東京にはステキなワンコOKスペースがたくさんありますね。
何年か前にマナを連れて代官山や自由が丘に行きました。セレブわんこたちが高級レストランにも入れてお利口にママたちのランチを待っていました。
わんこのお洋服も、セレブ仕様でビックリ!

シロリー様
こちらはいいところはワンコNGなところが多いんです。東京なんかに比べてわんこが認められてないんですね。
マナは自分が一番のわがまま娘です。
体は小ちゃいのに、態度はでかいですよ。

写真の腕が悪いのでピンボケが多くて……
ましなのをお届けにあがります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

