スポンサーサイト


7月5日アリス1歳

アリスでしゅ。アタチも1しゃいになりました。
色々あって、ジイジ・バアバ・ママと一緒に暮らしていましゅが、ホントはアタチはお姫様なんでしゅよ。でも、みんなは「ちっこいもの」とか「草食動物」とか言います。(お野菜や草は大好きですがお肉も好きでしゅのに……)
20060706140850.jpg
かっこいいパパに似たかったんだけど、だんだんバアバに似てきました。
20060706140640.jpg
ママ(マナ)とアタチです。ママはおもちゃが嫌いなので全然遊んでくれましぇん。おもちゃに関しては、ジイジ(ノア)と趣味が合うんでしゅ。
20060706140921.jpg
おかあたんがおやつをくれるというので集まって来たアタチの家族でしゅ。バアバが一番積極的でしょ!ジイジは控え目でしゅ。アタチは真ん中で待っていて、誰かのお口からおやつを横取りするのが得意でしゅ。
20060706140726.jpg
おかあたんがお祝いのディナーにフードの上に線切りキューリと刻んだハツを乗せて、ハツの大きいのをローソクみたいに立ててくれました。お願いだからもうこれ以上「待て」はさせないで欲しいでしゅ。だって……
20060706140818.jpg
横からママが狙っているんでしゅもの!
スポンサーサイト

COMMENTS

お誕生日おめでとう!

アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
ずっとお母さんと一緒でいいねぇー
豪華なディナー、マナちゃんの舌が可愛いv-238
元気で楽しい毎日が過ごせますように!

おめでとう

アリスちゃん1歳の誕生日
おめでとうv-238
昨年の万博ツアーからもう一年
経ったのねぇ。。。

おじいちゃん、おばあちゃん
ママと一緒に暮らせてアリスちゃんは
いいな~~~とランが言ってます。
益々綺麗なレディになりますように!

遅くなりました~

1年なんてあっという間ですな~。
元気にお誕生日迎えられてよかったねv
この日は、みんなも美味しいもののおすそ分けあったのかな。(゚▽゚*)

何時見ても可愛いアリスちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう!v-308 v-384
パピママJUNさんはいつも可愛い8つの瞳に見つめられて幸せですねi-176
益々元気一杯のパピ一家であります様に・・・v-421

おめでとう♪

遅くなってしまいましたv-356
アリスちゃん、お誕生日おめでとうねv-384
一才…早いね~あの日からもう1年か!?

私も来月誕生日なのだけど…50才近くなるなんてv-12恐怖に近いんだけど…笑
アリスちゃんは1才だもん~!若!

元気で無邪気なアリスちゃんでいてね♪

出遅れました~(汗
アリスちゃん、お誕生日おめでと~^^
おかあたんが作ってくれたごちそう、おいしかったでしょ?
マナママにとられなかったかな?(笑
大家族のアリスちゃん、
元気で楽しい1歳を送れますように☆

出かけておりまして、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
アリスの1歳をお祝いいただきまして、ありがとうございました。

昴ママ様
3世代で、暮らすことはアリスにとって幸せなんでしょうか?いつまでたっても、最年少でわがままで困ります。

ランママ様
1年過ぎるのって早いですよね。
アリスは 家の家族だけでなく、パピ友さんたちみんなに見守られて成長できました。
皆さんの愛情あふれたお心がありがたいです。

よしべぇ様
元気がとりえのアリスです。
いっぱい食べるのですが、大きくなりません。
食べるのも早いですよ。
この日は 他の子達もご馳走でした。

エクボ様
いつも暖かく見守ってくださりありがとうございます。
同じパピヨンでも、みんな個性があり一人一人違います。そこがなんとも可愛いんです。
 
リリママ様
1年あっという間でした。
自分の年は忘れたいですね。でも、ミリは高齢に差し掛かりましたので、私より年上かな?
気をつけてあげたいと思います。

シロリー様
先日のレスに間違えて書いちゃいましたが、我が家の子達はみんなルナちゃんと親戚です。
家族写真を送りたいのですが、もう少し待ってね!
親戚の内訳
 ノアはルナちゃんのおじさん
 ミリは従姉妹、
 マナは従姉妹であり、従姉妹の子供
 アリスは従姉妹の子供
ノアの父でありミリの祖父である「ポパイ君」がルナちゃんの祖父なので、こういうややこしいことがおきるのです。









ええ?!

7月でしたっけ?
8月とばかり思っていました・・・勘違いしていてごめんなさい。<m(__)m>
ともあれ、アリスちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ずっと元気でいてね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

