スポンサーサイト


7月22日反省

ず~っとブログを更新していなかった。
忙しかったわけでもないし、ネタが無かったわけでもないけど……
って言うより、色々ありすぎた?
毎日の生活が自分の中で整理できていないままに流れていって月日だけが過ぎていった。
私にとってブログってなんだろう。
可愛いワンコ達の自慢?(笑)、楽しいことの報告?
思いがけない人から「ブログ見てますよ」って言われるとうれしいけど、何か緊張しちゃうし……デジカメの調子が悪くって(腕のせい?)良い写真が撮れないとアップしたくなくなっちゃうし……

カッコ付けようとせずに、もっと肩の力を抜いて自分らしくって思うけど……まだまだ、どこかで見栄張ってるところがあるんだよね。
でも、目イッパイ自分を出したら、みんなが引いちゃったりしてさ……
自分に自信がないってところが原因なのか?

まあ~ ボチボチやります。
気の長い方、お付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENTS

わたしもマイペースでHPもブログもやってます^^;
お仕事じゃないし、誰に強制されてるワケでもないですから…

平気で3ヶ月くらい放置しちゃったことも、しばしば(爆
今は、結構毎日いろんなことがあるので
記録つけるのが面白くて、ブログだけは書いてますけど
コメントは1週間くらい放置してたりしてます(汗

パピママJUNさんのブログは楽しみだけど
ちゃんと気長に待ってますよん^^

ノアくんだけじゃなくて、み~んなルナの親戚さんなんですね♪
うれしいなぁ^^
写真は、いつでも結構ですから。
だって、わたし自身が、遊びすぎて、親戚さんのページ作れてないですし^^;

昨日、ランママに会ったんですよ~!
いつか、パピママJUNさん&パピズたちにもお会いしたいです☆

>私にとってブログってなんだろう
に反応して登場の私です。
私も忘れた頃にまとめて~~ですよん。
チャ&カモさん
シロリーさんのブログに登場のことのほうが多いかも。マイペースという素敵な言葉もあるじゃん。

↑のシロリーさんちまで車で10分ぐらいなの。
ちゃり家にこの前よってくれたんだよ!と話したら
残念がってたワン!
次回は、どこで会えるかな。○古屋いきたいよ~~

シロリー様
暖かいお言葉!ありがとう。
自分らしくいればいいのに、何かカッコ付けちゃうんだよね。
ランママさん、ライブの前に行ったのね!
いいなぁ~。近くにいても(といっても1時間以上離れてるけど)中々会えないのよ。
我が家はノア・ミリ夫婦が遠縁の親戚なので(偶然です)一家全員、親戚なのです。
絶対、会いたいよね。

ちゃり様
先日も親戚に不幸があって、2号のところに泊まったんですよ。お嫁ちゃんが良い人なんで、気兼ねなく泊めてもらえるの!。
シロリーさんちまでも近いのね!。
是非次回は会いたいわ。
それより、こちらへ遠征なさいませ!

わかります~!
なんだか私もそんな気分です。

私の場合、かわいいわんこも家にいないので、ネタは自分のことばかり。
毎週同じように家事と愚痴とノロケ(?)くらいしか書いていないことに一年以上経った今ようやく気づき(遅いって)、軽く凹んでみたり…。

でも、書きたいことを書きたいときに書けばいいんですよね、きっと。
自分が好きで書いてるのにストレスになっちゃもったいないですもんね。

では、また遊びにきますねーi-179

yukimi様
いつも、ブログ読んでいます。あなたのことが、スゴ~ク身近に感じられます。
お互いに、のんびりやりましょうね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

