スポンサーサイト


7月30日梅雨明け?

「梅雨が明けたもよう」とあいまいな発表がありました。
それにしても暑いです。じっとしていても汗がにじんできます。
ワンコたちもグッタリ……
マナ
マナ!なんですか!そのイッチャッテる様なお顔は!

アリス
おっと!アリスもいつもの可愛さはどこへやら、ボケたお顔です。

大理石製の「冷え冷え板」はアリスのお気に入りです。
(ミリやマナは時々しか使いません)
2枚ありますので今日はノアと一緒に!
ノアとアリス
でも、しばらくすると、アリスだけが寝ていました。
アリス2

ノアはお気に入りの場所、玄関網戸で風が良く通る玄関のタタキの上にサンダルをまくらにして寝ておりました。
ノア
ワンコたちも暑い夏を乗り切る工夫をしてるのかしら?
スポンサーサイト

COMMENTS

ワンコの工夫

昨夜から少し涼しい風が吹いて
過ごしやすいですが、最近の暑さは厳しいです
大理石製の「ひえひえ板」ナイスなすぐれもの
ですね~~
アリスちゃんの気持ち良さそうな顔ったら
ないもの。

ランなりの工夫は一番エアコンの風があたる
ソファにデンと寝ることかな~~
その場所だけは家族にも譲らない彼女の
指定席化してます。

明日は暑さに負けず名古屋まで行ってきます
あなたの分まで虚無僧さんに接待せねばネ
でも社交上手なJUN様のようには出来ないな~~


ランママ様
昨日・今日と、少し涼しいですね。
私もわんこたちも助かってます。
今日は行けなくて残念!
また、遊んでくださいね

いつも毛皮を着ているワンコちゃん達さぞ暑い事でしょうね。
それでもそれぞれ工夫をして快適な場所でお昼ね!?
なんと安らかな寝顔だこと・・・可愛い!!

ほんとに暑いですねぇ~
パピヨン仲間でもサマーカットって言って2センチくらいにカットしてしまうのが流行っています。
毎年、挑戦しようかと思いながら、別犬種のようになってしまいそうで踏み切れません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

