

女三代十年の歴史

我が家の女三代です。
10年の歴史を感じてください。
女3代

一番大きい(太い)ミリは、12月に10歳になります。
10年前はおっとりした良く寝る子でした。
今は堂々とした「ゴットばあば」です。
でも、よその人には愛想が良く、「きれいな可愛いワンコね」って言われます。
マナは3歳、産後でゴッソリ毛が抜けもともとスリムな体が強調されています。色のコントラストの関係で一般受けしませんが、実はフレンドリーな、遊ぶの大好きなワンコです。
そして、アリスは「発展途上」とでも申しましょうか。
パピーコートが抜け始め、手足がひょろひょろしてきて、なんとも微妙なバランスです。
ワンコにとっての10年は、一生に近いものです。
こうやって、女3代を見ていると人にも通じるものがあり、何とか幸せな一生を送って欲しいものだと思います。

COMMENTS

ミリちゃんは、10歳とは思えないほど綺麗v-237
マナちゃんは小さな体で、可愛い赤ちゃんを産んで良いお母さんして感心・感心v-238
アリスちゃん、素敵な家族に包まれて幸せですね。
ノア君も、みんな幸せよね。

ミリとノア、高齢組は最近、お昼寝が多いです。
それに寝姿がいかにも年寄り、まるで自分を見るようで嫌だわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

