スポンサーサイト


8月8日ミュージカル「十二夜」

台風が近づいているという空模様を気にしながら久しぶりに街に出ました。
お友達がミュージカル「十二夜」に誘ってくれたのです。
最初に内容の説明の講演会があり「とにかく楽しんでください」ということでした。立派なお弁当を渡されて劇場へ。やはり観劇には幕間で頂くお弁当はうれしいですよね。
さて、「十二夜」とはシェークスピアの喜劇ですが うまくミュージカルにアレンジできていて歌もダンスもステキでした。
休憩を含めて3時間以上、華やかな世界を堪能しました。
主役の大地真央はきれいな衣装をとっかえひっかえ、軽やかにダンスし、素晴らしい歌声で歌い、ユーモアたっぷりのせりふ。ほんとにスターといわれる人は華があり、年齢を感じさせず、特にファンでなくてもウットリさせるものだな~と思いました。
劇場を出ると、台風がそれた後の、ムッとするような熱気。これが現実です。気持ちが豊かになった分、現実とのギャップはきびし~い!
デパ地下で、高級お惣菜を一品だけ買って、今晩のメニューに加えましょう。家族に豊かな気分のおすそ分け……
スポンサーサイト

COMMENTS

ミュージカル楽しめてよかったこと。我が1姫、明晩は新幹線で来てくださった姑と夫に王子を頼んで一人でバレーを見にお出かけだそうです。帰りは午前様になるかもとか、私の子育ての時代では考えもしないこと、でも夫婦でよいならごちゃごちゃ言う事もないかと。ご時世かしら。

何か変?

新しいパソコンになってコメント送っているのですがなかなか送信出来ません。
これが届くことを願って・・・

無事通じましたね・・・
しばらくの間HPにお邪魔出来ずにいましたが、又パピヨン一家に会えるので嬉しいです。

ダンディーママ様
一姫様はお幸せね!
お姑さまも、可愛いお孫さんのお世話楽しんでくださったのではないかしら?
私もバレー大好きですが、チケット高~い!

エクボ様
パソコン変えられたのですね。
慣れるまで大変ですが、新しいのは進化してるので便利な機能がたくさんついていて楽しみですね

これからも、我が家のワンコ達をご贔屓に!

あなたがパソコン初心者なら私はなに?削除する事も知らず、今日は3通もきているわ、と喜んであけてがっかり。そんな毎日です。時々娘2号がきてお掃除してくれます。娘2号、車で長野まで親子で出かけ温泉に入ってきたようです。王女も大きなお風呂を前は怖がったのに今回は大喜びだったそうでそれだけ進歩したのでしょう。そろそろ目立ってきたお腹でご苦労な事です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

