スポンサーサイト


8月19日残暑お見舞い申し上げます

残暑2
今年の夏は、どうしていつまでも暑いのでしょう。
昔は、お盆を過ぎると朝夕は凌ぎやすくなったような気がしますが……
やはり地球温暖化になってきているのかしら?
午後、車で出かけて帰ってくると(車のエアコンが効いていたので)締め切った部屋の蒸し暑さが耐えがたく、ついエアコンをつけてしまいます。帰ってきた子供達も食事をすませ自室に戻るとそれぞれエアコン。いくら省エネ型のエアコンでも電気代はうなぎのぼりです。
ワンコ達も、お出かけもさせずに引きこもり状態です。早く涼しくなるといいなぁ~。お友達ワンコと広いところでおっかけっこして遊ばせてやりたいです。

残暑お見舞い

写真は暑さにぼ~っとしているアリスです。
時々、こういう風に前足を重ねる癖があります。
どうも、アリスのパパも同じ癖があるようです。
遠く離れて育っても癖って引き継ぐものなのですね。
きれいな姿や毛並みが似ればよかったのに……


スポンサーサイト

COMMENTS

確かに、前はお盆が過ぎれば
朝晩は過ごしやすかったね。
地球温暖化なんでしょうか・・・・
家でも寝るときに両親、息子、私と
三部屋エアコン稼動で電気代が怖いわ。

アリスちゃん、パパさんの綺麗なコートの色を
しっかり受け継いでますよ。
とってもチャーミングなお嬢さんですわん。
ランも両手を組むポーズを時々してます
誰に似たのかな?

涼しくなったらまた遊びたいですね!

アリスちゃんの写真付残暑見舞いありがとう御座います。
一歩外に出ると蒸し風呂に入った様で・・・
まだ暫らく暑さには耐えなくてはならないようですね!
パパのDNAを受け継がれた両手を重ねたポーズなかなか可愛らしいです。

この暑さは年寄りのデブにはたまりません。この暑いさなか一姫が歩いていける所に引っ越してきました。木曜日に荷物が来たのに未だかたずか無いようです。王子は月曜日からずーと我が家に来ていました。今日は夕方ダンちゃんのお散歩がてら歩いて新居に行ってみました。ダンちゃんのリードを持って上機嫌で20分ほどかけてつきました。別れ際にいやいや、バーバと行くとだだをこねる気の使いようは、バーバ泣かせの王子でした。

アリスちゃん、美少女v-343素敵なパピちゃんになったね。

おかげさまで昴は、日に日によくなっています。
どうなることやら心配でしたが、スイスにいけます。

まだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

ランママ様、
もうすぐ「はる様」とご対面ね!
体力つけて、ライブに浸ってきてください。
あまり暑くないといいですね。でも雨でも嫌だし……
涼しくなったら、遊んでね。禁断症状が出そうだわ。

エクボ様
ほんとにお暑うございます。
昨年はこの暑さにもめげず、万博で行列に参加していました。夢のようです。

ダンディーママ様
一姫様、お引越しされたのですね。
歩いていけるのはいいですね。理想的ではないですか!
王子君も益々可愛さが増してますね。

昴ママ様
昴君、良くなってきているようでよかったわね。
スイス旅行楽しんで来てください。
お天気がいいといいわね。

今日はありがとう♪

暑いのに~シピリカお届けありがとうございました♪
まだ固かったので、明日いただきますね~
冷凍室に後1個残ってましたが、苺のタイプだったので~丁度!助かりました♪ありがとうv-435

涼しくなったら~またパピ連れで集いましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリママ様
お仕事前の忙しい時間にゴメンなさいね。
シピリカ、家は食べないので、冷凍庫のお邪魔虫だったの。食べていただいて助かります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

