スポンサーサイト


9月26日お隣

我が家は北道路で東も西もお家が建っていますが、南側に公園があり開けていますので、開放感はあります。
最近、東隣の方が増築をすることになりました。平屋だったのですが二階建ての大きいお家を息子さんが敷地内に立てられるそうです。
昨日はお日柄がよかったらしく、お隣のお家の建前がありました。
早朝から、たくさんの大工さんが集まり、夕方には屋根が付き、全体の骨組みがはっきりしました。大きいです。
もともと、平屋が建っていましたので、一階から見るには変わりませんが二階や庭から見るとチョット圧迫感があるかな……

実はお隣の息子さんは×1だったのですが今度再婚することになったそうで、その新居だそうです。
なんで、我が家の息子は未だ結婚しないのにお隣の息子は2回も結婚するのだ~ぁ! あ・は・は…やっかみ半分の愚痴でした。



スポンサーサイト

COMMENTS

なんのなんの我が家の娘たちの事思えば未だ若い!今は良いお母さんになっているのを見るとなぜあんなに心配したのかしらと、思えてきます。そんなときがお宅にも来ますよ。来週会えるのかな。

ダンディママ様
ほんとに、お宅のような充実した日々が我が家にも来るのかしら?期待して待ちますわ
来週、伺うつもりでおります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

