スポンサーサイト


9月28日お誕生日

今日は私のお誕生日です。
もう、この年になるとめでたくも無いけど、毎年一回やってくるこのイベント、どうやって過ごしましょう。
実は昨日デパートに行き、自分への誕生日祝いは購入いたしました。
「欲しいものを買うんだ!」と意気込んで出かけたものの、元来が気が小さくケチなもので、二つあった候補のうちからお値段の安い方を選ぶと言う私らしさを発揮してしまいました。(でも、いいんだ気に入ったんだから……)
後はご馳走とケーキ。
主婦にとって何よりのご馳走は「上げ膳据え膳」ですよね。でも、今日は家族は仕事でいないので、週末にでも、何処かへ連れて行ってもらいましょう。(お寿司がいいかな……)
ケーキは いつものお気に入りのケーキ屋さんか、チョット遠出して憧れのケーキ屋さんに行けたら最高!(自分で焼くと言う選択肢は……ありません!)
そうそう、明日はいつもの友達と高級イタリアンを食べに行くことになっています。
お~ぉ!  こうやって書いてみると、中々立派な誕生日になりそうですね。
体の不安を抱えながらも家族や友人やワンコ達に支えられ、楽しい時を過ごしています。今更ながら、慈しみ育ててくれた父母に感謝です。
スポンサーサイト

COMMENTS

お誕生日おめでとう!
いくつになっても、自分にご褒美はいいことです。
欲しいものがあることが羨ましいです。
何を買ったの?知りたい・・・。

おめでとうございます♪

?才のお誕生日、おめでとうv-314

高級レストランなんてv-405素敵な誕生日になりそうねv-218
自分へのご褒美もチャッカシ!ゲットしているんだ~v-352いいな~いいな!

健康で素敵な出来事の多い、1年でありますようにv-290おめでとうv-308

お誕生日おめでとうございます。
昨日のコメント一日中送り続けていたのですが
思いは届かず・・・残念でした。
今日は、お祝いです。どうぞ届けて下さいね!
同じ誕生日の友人がいます。これからお祝い電話しましょう!

ハッピーバーズデイ

お誕生日おめでとう~~v-25
自分へのご褒美って大切ですよね!
明日は高級イタリアンですかv-10
羨ましいです~~~
健康に気をつけていつまでも
素敵なJUN様でいてね。

ばあば様
ありがとうございます。
このところ、自分へのご褒美ばかりもらっています。(もらいすぎかも)でも、欲しい欲しいと思っているうちが楽しいのかも…。

リリママ様
お誕生日がおめでたい年ではないのですが、みんなで集まってワイワイ美味しいものを食べるのは楽しいですね。八事のあたりのレストランです。また、報告しますね

エクボ様
>昨日のコメント一日中送り続けていたのですが
>思いは届かず・・・残念でした。
どうしたのかしら?
今日はバッチリお祝いメッセージいただきました。
これからも、エクボ様やばあばを見習って、よい年を重ねて行きたいと思っております。

ランママ様
ありがとう!
ご褒美、もらいすぎかも……笑
ソロソロ、オフ会の季節!
出動したいわ!
パピ友さんたちのおかげで、若返っています。
これからも遊んでくだされ~







COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

