スポンサーサイト


10月8日白河へ

お嫁ちゃまに駅まで送ってもらい福島県の白河へ向かいました。
アリスのパパ「ドル君」の飼い主、虚無僧さんがお引越しされたところです。
一度伺いたいと思いながら白河は遥かに遠くあきらめていましたが、今回横浜まで行ったのをチャンスに足を延ばしました。
白河は那須高原にも近く、素晴らしいところだそうですが、今回は虚無僧さんに会うのが目的!お宅にお邪魔しておしゃべり三昧を楽しみました。ドルパパはじめたくさんのワンコに歓迎され、アリスも大興奮!大喜びでした。
虚無僧邸にて1

ワンコ専用部屋や、広いお庭もありステキなお宅でした。
多治見時代からおなじみのソファーで記念撮影。
虚無僧邸にて2
父娘2ショットです。少し似ているでしょ!

虚無僧邸にて3
広くて整備されたお庭は専用ドッグラン。幸せなワンコ達ですねぇ~

美味しいランチをご馳走になり、那須高原の有名パン屋さんのパンをお土産に頂き(前日に買いに行って下さったらしいです。感謝!)充実した一日を過ごすことができました。何よりのご馳走は、歓迎してくれるワンコ達と虚無僧さんとの尽きないおしゃべりでした。
帰りは一気に新幹線を乗り継ぎ帰って来ました。でも、白河は遠いです。また、遊びに行きたいけど実現するかな~。次回はお泊りで那須高原を散策し、ゆっくりおしゃべりする旅を……と思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様!
強行軍の旅でしたね。
アリスちゃんパパに会えて幸せでしたね!
パピヨンって大家族で飼っていらえる方が多いのですね・・!?
本当に幸せなワンコ達です事!

アリスちゃん、久しぶりにお父さん・おばあちゃん・叔母さん達にあえて嬉しかったね。
虚無僧さんご一家も、お元気でお過ごしのようですね。

みんなで、虚無僧さんに逢いに行きたいですね。

エクボさま
アリスのパパ「ドル君」は実母「さくらちゃん」、姉妹「ゆりちゃん」「もかちゃん」、お嫁さん「あおいちゃん」と一緒に暮らしています。パピヨンは飼いやすいから多頭飼いの方が多いですね。

昴ママ様
思い切って行ってきましたが、横浜からでも遠かったです。素晴らしい環境で、虚無僧さんちのワンコ達は幸せですね。
いつか、みんなで会いに行きたいわね。

可愛いね・・・
私もワンコちゃんとの生活始めようかな・・・って時々
考えますが・・止めとこう・・・。

今日は朝からお疲れさまでしたぁ~!!
素敵なブログですねぇ~早速来ちゃいました(*^-')/~
で、謝らなきゃ・・・・私、ちわわだと思ってて、ごめんなさい。品のある毛の長いちわわだなぁ~と思ってましたが、パピヨンだったですね。。。m(_ _)m
横浜から福島へ、、、長旅もアリスちゃんと一緒なら楽しい嬉しい旅だったでしょうね♪♪
6匹のワンちゃん達、めちゃラブリーです!
みんな写真で撮られている事知ってるのかな???って思うくらいのおすまし顔にビックリしました。
では、またちょくちょくお邪魔させていただきまっす(^_^)/あ~楽しかった!!満腹~☆

ばあば様
可愛いんですよ…でも、子育てと一緒ですから大変な部分もあります。

ゆーみん様
いらっしゃいませ~
お恥ずかしいブログですが、始めてからもうソロソロ1年になります。細く長くボチボチと続けられたらいいなぁ~って思っています。

昨日はお疲れ~
今日もよろしく!
難しいけど楽しんでやっていけたらいいね~
凹んでも仲間がいるから助けられます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

