

10月18日久しぶりのオフ会

10月にしては夏日だった18日、お友達のお別れオフがありました。
仲良くしてくださったお友達がお引越しで遠く離れてしまうのです。
この機会にと、横浜からもパピ友さんが遠征してきてくださいました。
場所は「ゲンズカフェ」。お庭がミニランになっているので、パピ達はノーリードで楽しめます。
今日のメンバーは
よしべぇさん+キーマちゃんと○ちゃん(子猫)
ちゃりさん+チャーリー君とカモン君
リリママさん+おてんばちゃん達(パフィちゃん、マリンちゃん、ティアラちゃん、プップちゃん、いちごちゃん)
ランママさん+ランちゃん
チェリーママさん+チェリーちゃん
昴ママさん+昴君
虚無僧さん(ご実家に帰る用事があり、途中下車してくださいました)
私+マナとアリス
の人間8人、ワンコ13パピ、猫ちゃん1ニャンでした。
他のお客様もいらしてお庭中大賑わいでした。

20061019230119.jpg
この子猫ちゃんはよしべぇさんが保護しています。里親大募集中です。
20061019230532.jpg
横浜から遠征していらしたちゃりさん所のきれいなチャーリー君と可愛いカモン君です。
20061019231654.jpg
リリマンさん所のおてんばちゃん達(キーマちゃんも特別参加)リリママさんは写真がプロ並みの腕前です。ここの写真はほとんどリリママさん提供。生き生きした表情が出て可愛いんです。
20061019232006.jpg
超箱入り娘のランちゃんも笑顔です。
20061019232137.jpg
昴君、女の子にはとっても優しいんです。でも、男の子には負けたくないヤンチャ坊や。
20061019232441.jpg
チェリーちゃんです。ママ手作りのドレスがスゴークお似合い。
20061019232734.jpg
そしてマナとアリス。おしゃべりしたり、ランチを頂いたり、時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。そして恒例の集合写真です。
20061019233301.jpg
てんやわんやの大騒ぎの末、今日のできはこれです。

お引越しなさるお友達も、ネットでは引き続きお付き合いができます。
これからもよろしくね。又会えますよね!

COMMENTS

全員集合!!って感じで壮観です。
夫々、みーんな可愛い・・・
きっとママ達は、家の子が一番!って思っているのでしょうね!?
マナとアリスちゃんお洋服が素敵!

オフ会では、お世話になりました。
わがまま昴で、あきれられたでしょうね(-_-;)

河川敷でおてんばちゃんたちの後ろから、楽しそうに走る昴を見て嬉しかったです。
こんな昴ですが、また遊んでやって下さい。

私も昨日はおばあさんたちの集合写真を経験したのですが・・どっちが大変でしょうか・・・
ワンちゃんたちに負けたかも・・・。

エクボ様
集合写真はとっても難しいのですよ。
今回集まったわんこの中には初対面や男の子同士で、強さ比べをしたい子やら……
それによそのわんこもたくさんいたので落ち着かず大変でした。

昴ママさん
昴君、ますます立派できれいで、男らしいわんこになりましたね。
昴ママさんは優しいけど、昴君には強いママでいてね。

ばあば様
お元気そうでよかったです。
高校卒業○0周年の記念撮影ですね。
卒業時の写真と比べて、誰が誰だかわかるかしら?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

